・【17.06.03】ラフィエル



・【16.08.14】


・最近はラブライブサンシャインにどっぷりはまっています。
 その中でもやはりルビイちゃんは天使すぎる(*´ω`*)
 なんとなくコミュ症っぽい感じがするところもまたいい。
 もう一枚は作業の合間に描いたドラゴンボール。
 描いてる時にたまらず塗ってしまったw

・久々の更新ですみません。
 この時期はとにかく大学の中間論文が大変すぎる(-_-;)
 アルバイトも詰めて入ってたりするので地味に忙しい・・
 だけど絵を描く時間はなんとか確保できてるので安心です。


・【16.06.09】


・デレマスといえばしぶりんを知らない人はあまりいないはず∠( ゚д゚)/
 王道の中のキャラな感じがしますね。
 クールなところがいいけどものすごくデレさせたい(*´ω`*)

・最近イラストで新しいことがないか模索中なのですが、
 これがなかなかみつからないわけなのです。
 やっぱり今は枚数こなして少しでも綺麗に仕上げられるように
 努力していこうと思います(-_-;)


・【16.06.03】ふらいんぐうぃっち


・このアニメ面白いですね(゚∀゚)
 真琴はかなりの方向音痴らしいけど、それでよく横浜に住んでられたな・・・
 あれ横浜で合ってますよね??
 チトさんはいちいち仕草が可愛すぎてたまらんです(*´ω`*)

・最近は不健康な生活を送りすぎてやばいよー
 お腹が空いてても作業に集中してしまうから
 これからは休憩をこまめに入れて飯もしっかり食べようと思います。


・【16.05.21】エミリアたん!!


エミリアたん最高っす^_^
こんな清楚で優しいお嬢様がいたらすぐ惚れてしまいそうです。
でもエミリアたんは理想が高すぎる。

ちなみにこの絵は大学の研究室で塗りました。
パソコンにフォトショを入れてみたので、試しに溜まっていた
過去のラフから掘り出して塗りました。
なので少し汚くなってしまったがキニシナイ(^_^;)

今回はペンタブが無かったのでマウスで塗ってみたけどこれがまた難しい。
だけど新しいことに挑戦していくのはすごく楽しいのです(^O^)


・【16.05.18】


アスタリスクの二人は可愛いですねー
ちなみに僕はデレマスの中ではみくにゃん推しです(*´∀`*)

こういった夜空の背景とかは中々塗るのが難しかったりするけど、
なんかこうチャレンジ精神が芽生えて楽しくなってきますね。
もっと色々なことを覚えて自分の絵に取り込んでいけたらなと思います(^ν^)


・【16.05.03】改装!!


ホームページをもう少し見やすいように改装してみました。
見やすくなってるかどうかはわからないけど(-_-;)

イラストが溜まったらここに載せたり
何かお知らせがあれば積極的に
書き込んでいきたいと思うのでよろしくお願いします。

上の絵はバナー用に描いてみました(`・ω・´)ゞ

カウンター
-整理中-